戯言

ゆるーくだらだらと

正確性

正確性が高い人と乱打な人のどちらが良いの?という疑問について

 

俺は乱打でも速度出れば良い派

しかしこれは表向きな意見に過ぎなくて、実際は乱打にはあまり良いイメージは持っていない

 

昔々、とある乱打なZタイパーさんがミス数オーバーによって常用語の更新を逃して悔し涙を飲んだのをきっかけに、今までの乱打スタイルをやめて正確性を高める練習を始めるようになる、・・・という光景を目にして以来、いくら速度が出てもやはりミスは極力抑えるべきだなって思った

 

表向きな意見として上記の様に言ったけど、俺は乱打になりながら速度を保つというのが全然出来ない

なので実際は乱打マンにはなれないから正確性重視にならざるを得ない、と言うのが正しいのかもしれないな

ミスが多いと何だか嫌な気分になるし

でもミス数が多いのに速い人はロマンにあふれていて格好良い